- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近のあれこれ。
- 2012/07/26(Thu) -
逕サ蜒・053_convert_20120726095013

先週末は関宿の夏祭りでした。
午前中は小雨の降る中、開催が心配されましたが午後は何とか雨もやみ何とか2日とも無事開催されました。
今回は中町三番町の山を曳くお手伝いもさせて頂き楽しむ事が出来ました。

逕サ蜒・057_convert_20120726095530

初参加の尾花座座長のなぐぁちゃん。

そして話は変わり、先日は東海テレビの「ご縁です」の取材を受けました。

西川きよしさんはもちろん、元おニャン子クラブの国生さんと板尾さんも同行されて楽しく取材を請けることが出来ました。
個人的には生国生さんに大興奮!!でした(笑)
ちなみにメインのご家族の場面ではありませんよ。

逕サ蜒・062_convert_20120726100453

8月17日(金)午後7時 東海テレビ 放送予定



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏季営業について。 | メイン | ゴールデンウイーク>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sekijuku.blog86.fc2.com/tb.php/367-faef4a37
| メイン |
