- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
二年遅れの年賀状
- 2010/11/27(Sat) -
先日のオーガニックマーケットが開催された日の午後、
赤ちゃんを連れたお客さんが来店。
茶葉のお持ち帰りだったのだけど、少し話していると何だか見覚えのある女性だったので、
尋ねて見ると2年前に一度、来店された方だった。
その時はご家族で来てくれて、なんだか一瞬でその日の事を思い出す事が出来た。
いろんな事が印象深く2年も経つとは思えなかった。
その日の目的はオーガニックマーケットで、まっちんのわらび餅を購入しようと関宿まで来たけど人気で売り切れ。
とても残念そうな表情。ならば我が家の夜のお菓子?の為に購入したわらび餅をおすそ分け。
とても喜んでくれました。
すると今日わがやのポストに小さな封筒が、
開けて見ると2009年の年賀状とまっちんの御礼のクッキー。
その日に話しはしていたのだけど、2年前に遊びに来てくれた時の写真がよく撮れたので年賀状にしたとの事。

いろんなお客さんが来るけど店をやってて良かったと思える日でした。
この記事のURL | cafe | CM(1) | TB(0) | ▲ top
大島圭太ライヴ!!
- 2010/11/23(Tue) -
大島圭太さんのライヴを12月19日の日曜日にカフェ綾羽で行います。
彼の素敵なジャパニーズフォークを是非関宿でお楽しみ下さい。

スタート18時。
チャージ2000円+1Dオーダー

大島圭太 http://jyounetsu.web.fc2.com/ http://jyounetsu.web.fc2.com/
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ご報告。
- 2010/11/22(Mon) -
ご好評を頂いておりますモンブランも来週いっぱいで終了の見込みとなりました。
ご予約頂きました皆様には感謝しております。
また来年までお待ち下さいませ。

そしてモンブラン終了と同時に鳴門ブラン、スープデザート。チャドも開始いたしますので、またそちらもお楽しみ下さいませ。
この記事のURL | cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
