- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の関宿で再ライヴ決定!!
- 2010/09/24(Fri) -
いきなりめっきり秋ですね~。
関宿は寒いくらいですよ。
皆さんも体調管理には気を付けてくださいネ。

そして再ライヴ決定!!
稲垣孝憲さんの再ライヴが決定しました。ナガヲ薬局にて10月3日日曜日6時からです。
参加費2000円別途ワンドリンクオーダーです。

この日にお待たせのモンブランも登場しますので皆さん是非お越しくださいね。

ひょっとすると新スイーツもお披露目出来るかもです。
期待してくださいネ。

稲垣孝憲


6-15-2.jpg


http://wmdf.org/artists/JP-inagaki.php
この記事のURL | cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
100年の時を経て
- 2010/09/22(Wed) -
三連休には多くの皆様にお越し頂きありがとうございました。
そして定休日の火曜日には奈良へ。
IMG_0117_convert_20100922112512.jpg
写真は奈良町近くのホテルサンルート奈良。
ここが今回の目的地です。
?と思われる方も多いかも知れませんが、ここは今はホテルですが以前は映画館、その前は芝居小屋だったのです。
その芝居小屋の建設に携わったのが曽祖父の冨次郎なんです。
関では末廣座、奈良では尾花座と経営に参加していたようです。

我が家には尾花座の資料も沢山ありPCで調べていたらこのホテルを知りました。
ホテルの中の和食店がおばなと言う名前である事から何か関係ありと思い今回の訪問となりました。

残念ながら思いつきで奈良へ行く事にしたのでホテルは満室。
これもせんとくん効果のようです。

IMG_0120_convert_20100922114148.jpg
中へ入るといきなり杮落としの看板が!!
よく見ると尾花座が建設されて100年との事。
これって偶然?

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ご報告。
- 2010/09/17(Fri) -
久々の日記更新です。

いつもご覧の方々にはご迷惑をかけてすいませんです。


私事ですが8月始めに自動車事故を起されて(追突されました)
店も休みがち、体は大分良くなって来たと思いますが!
100年に一度の不景気には耐えられますが、暑さには耐えれず週末以外は、
お店を休んでました。
街も異常な閑古鳥?!

しかしながら、暑さ寒さも彼岸までと言う言葉を信じ、完全営業再開です。
また懲りずに足を運んでください。
お待ちしています。

そして、只今秋限定スイーツのモンブランの栗を一生懸命仕入れ中!!
今年も美味しいモンブランが提供出来ると思いますのでファンの方々はもー少しお待ちくださいネ。
この記事のURL | cafe | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
