- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
町並み保存と町並み研修?
- 2010/03/28(Sun) -
IMG_0094.jpg
この写真は2007年の写真です。
我が家から4件隣の落合邸。
美容院とたばこ屋さんをされてた時から時間が止まったように江戸の建物に昭和の面影を残す落合邸。
好きな建物でした。
この度、個人的には維持が不可能とのことで亀山市が建物を買い取り修復作業をしています。

どんな風に修復するのか心配?してましたが今の所?大丈夫??
人それぞれ考え方も違うのでこれで正解と言う形は見つけにくいですが関宿頑張ってます。

2010年3月撮影

逕サ蜒・441_convert_20100328175816


そしてカフェ綾羽、明日から4日までお休みさせていただきます。
その間にどこかの重伝建に行ってきます。

ご報告は後ほど(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
地域限定
- 2010/03/11(Thu) -
地域限定。

三重県津市、亀山市、菰野町のケーブルテレビZTVをご視聴の方に限り、
本日より一週間トミジロー出演いたしております。

m(_ _)m

この記事のURL | cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春限定
- 2010/03/07(Sun) -
写真はありませんが(汗、春限定スイーツのティラミスが始まってます。

今日は少し肌寒いですがどうぞ皆さん春先取り?で限定スイーツをお試しください。
この記事のURL | cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
二度目の登場
- 2010/03/03(Wed) -
三重の季刊誌NAGI凪に載りました。
№40十周年記念号です。

この雑誌はなかなか素敵な雑誌で前に一度、昭和特集で掲載されたので今回二度目です。
三重県にお住まいの方は是非一度ご覧ください。

NAGI凪http://www.i-nagi.com/
この記事のURL | cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春 屋根日和
- 2010/03/02(Tue) -
今日は天気も良く屋根日和??

蔵の屋根を取り外しますかなりのホコリとチリが飛ぶのでご近所さんに挨拶した後に作業開始です。
我が家から四件隣の落合家も修復中でこちらも偶然同じ日に屋根を取り外す事になり
朝から関宿ざわついてます(笑)

y1.jpg
こちらは我が家の屋根の様子。


IMG_3608_convert_20100302130828.jpg
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
