- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
関宿 冬景色
- 2010/02/07(Sun) -
今日は晴れて暖かさが戻ってきましたが昨日の夜は寒かった!!

関宿ナイトイルミネーション(笑)
y.jpg
うっすら雪が積もって、いい感じでしょ。
この記事のURL | 関宿 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
梅は咲いたが桜はネ
- 2010/02/06(Sat) -
u.jpg
良い感じで雪が降ってます。
いい感じにお客さんは来ません(笑)

u2.jpg

カフェの
紅梅はもう満開なんですけど春が来るにはもう少し時間が掛かりそうです。


u3.jpg
この記事のURL | cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2月14日に向けて
- 2010/02/05(Fri) -
バレンタインに向けてチョコケーキを試作中です。

名前だけは決まってて(笑)
モエール オ ショコラ

モエールは柔らかいとろけるなんて意味です。
決して萌ぇーーるではありません(爆)

大体完成してますが後は可愛い飾りつけとラッピングかな?
bb.jpg

b2.jpg

ご希望の女子はご連絡ください。
彼のハートを綾羽のショコラでワシ掴み間違え無しです(笑)
この記事のURL | cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
