- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蔵修復 その後
- 2010/01/19(Tue) -
IMG_3570.jpg
蔵の本体の修復は壁の修復をする段階になっていますが、寒い冬には土壁が乾かないなどの事から只今休止中です。
その間に蔵周りの軒部分を只今製作中です。

IMG_3573.jpg

IMG_3572.jpg
竹を組んで土壁を塗る。これもまた伝統技法ですよね。

IMG_3574.jpg
大工の遊び心でこんな柱も入っちゃいました♪

IMG_3571.jpg
こちらは蔵の入り口部分。
これからどうなるかは後のお楽しみ(笑)
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
放映日決定!
- 2010/01/18(Mon) -
先日の井上和香さんとの放映日が決まりました!

テレビ東京 2月14日日曜日 22時48分~22時
54分

テレビ愛知 2月19日金曜日21時54分~22時

お暇な方はぜひ!

あっという間なので油断すると見逃しますよwww
この記事のURL | メディア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今更ですが、、、。
- 2010/01/16(Sat) -
新年明けましておめでとうございます。

PC、カメラ不調により長い間放置してしまいまして、今頃新年のご挨拶を今年も皆さん宜しくお願いいたします。
逕サ蜒・424_convert_20100116155210
写真は300万円かけて整形した妻の姿です(爆)
スイマセン。
先日取材の後に記念写真を井上和香さんとのツーショット。
テレビ東京とテレビ愛知の放送圏内の方はどこかでお目に掛かるかもです。
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
