- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
関宿夏祭り。
- 2009/06/26(Fri) -

関の山の語源となる関宿夏祭り、今年は7月18、19日の二日間。

昼はお神輿(日曜がメイン)
oo 139



夕方からは山車が出ます。

oo 136

今回は三連休とも重なるので遠方の方もETC千円割りでも利用して遊びに来られませんか?

お待ちしています
この記事のURL | 関宿 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
- 2009/06/16(Tue) -
我が家にやってきたツバメですが、
巣から卵が落ちていて「ダメかなぁ~」と思ってましたが

IMG_3282.jpg

土曜日にには産声が聞こえてきました
そして昨日あたりには巣から乗り出し餌をねだるように、大きな声をあげてました。

IMG_3288.jpg

ご近所のツバメはもう巣立ちそうですが我が家はこれから子育てスタートと言った感じでしょうか。

我が家の三匹のツバメが元気に巣立つのを見守りたいです。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
誕生日。
- 2009/06/08(Mon) -
この6月で我が家が築197年になりました。
文化九年六月建造の我が家。
IMG_3283.jpg
棟札です。

あと三年で200年、三年なんてあっという間に経ちそうですよね。
記念日までには何かしないといけないなぁ~と思う今日この頃。

何か決まったらまたご報告いたしますね。




そして我が家に新築の家が??
何だか変則的な作りですが大丈夫かな?

IMG_3280.jpg
中の様子は全く解りませんが、親鳥は良く出入りしてるみたいです。
また雛鳥でも撮れたらアップしますね♪
この記事のURL | 関宿 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
お知らせ。
- 2009/06/03(Wed) -
6月7日、8日は所用により臨時休業させて頂きます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが宜しくお願いします。
この記事のURL | cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
