- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゴールデンウィーク
- 2009/04/27(Mon) -
4月29日~5月6日まで休まず営業いたします。
皆さん遊びに来てくださいね♪

お待ちしております。
この記事のURL | cafe | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ひさびさ。
- 2009/04/21(Tue) -
週末はいろんな物をひさびさに使いましたよ♪

例えばこれ↓

IMG_3233.jpg

Nコロ久々に天気が良かったので引っ張り出してドライブしました。
東の追分。
東海道と伊勢別街道の分かれ道、鳥居は伊勢神宮の一の鳥居のリサイクル品?
持ってきたものです。

IMG_3234.jpg

そしてもう一つはこれ↓

IMG_3237.jpg

おくどさん。

冬はよく使ってましたが最近は暖かかったので使わずにいましたが、
これには欠かせないんですよね。

IMG_3238.jpg

筍です。
春ですねぇ~♪

やっぱり旬のものは良いですよ。

IMG_3239.jpg

IMG_3242.jpg

あく抜きして美味しくいただきました。


この記事のURL | 関宿 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
知らぬ間に。
- 2009/04/18(Sat) -
今日最初のお客さんから「新聞見たよ」
??

知らぬ間に読売新聞に載ってました(汗。

http://www.yomiuri.co.jp/tabi/domestic/japan/20090416tb08.htm
この前の金曜日の記事らしいです。
この記事のURL | 関宿 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2009/04/12(Sun) -
昨日は亀山市の最高気温が29,9度と日本一暑かったそうです。
先週まで暖房をしないといけなかったのに、急に春を飛び越えて夏になったみたいです。
それでも家の中は風通しが良く、快適に過ごしてますよ♪
昨日は久々に裏庭の窓も開けました、
皆さんのんびりお茶されていたみたいです。

RM 240


この記事のURL | cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
花見。
- 2009/04/04(Sat) -
今日の関宿は昼過ぎから雨だったので外出もせず家に居ました。
金曜日に近所の庭師のHさんが山桜を持っていてくれたので、今日は我が家で「花見」して我慢しときます。
明日は晴れそう&芸姑さんも来るので明日は外出したいなぁ~。

画像 243



画像 242

画像 241





この記事のURL | cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
