- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
牛のお次は。。。
- 2009/01/29(Thu) -
前回は干支の牛さんを紹介しましたが、今度は??

画像 266

画像 267

ケロリン屋本店。

富山の薬らしいですが何だか怪しいww。
寒い冬は暖かい部屋でこんな瓶を見ていそいそしてるトミジローなんです。

画像 269


画像 268



この記事のURL | ネタ帳 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ナガヲのエト
- 2009/01/27(Tue) -
ナガヲにも干支が飾ってあります。

今年こそはなんとか牛歩ブログ更新はしませんよ!!
大丈夫かな(汗)。

RM 259

のんきに日向ぼっこ。

RM 257

よく見ると?

RM 256

ウシではなく水牛?(笑

この記事のURL | ネタ帳 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
謹賀新年賀正。
- 2009/01/02(Fri) -
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

年末は店を閉め大掃除に明け暮れ、
やっと元旦を向かえることが出来ました。

何となく?綺麗になった真っ黒けな我が家ですがどうぞ宜しくお願いします。

画像 164

画像 166


画像 165
雑貨も年末ある程度仕入れてきましたので寄ってみて下さいね。

そしてカフェでは、
定番のチーズケーキ、ガトーショコラに加え季節限定の「鳴門ブラン」もなかなか好評を頂き
元旦より揃えてお待ちしていますので是非どうぞ、

画像 150

あと薬草茶ではだったん蕎麦などを含んだ美肌効果の期待が持てる「美人茶」なども用意していますので一度お試しを!!
画像 154
効果には個人差がありますのでお気を付けを。。。(笑)

関宿は年明けより寒くなっていますがくれぐれも皆様、風邪など引かれませぬように。

画像 157

この記事のURL | 関宿 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
