- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
限定。
- 2008/11/29(Sat) -
只今、ギャラリースペースでは12月7日まで「安永正臣陶展」開催中です。

お時間の許す方は是非!!
画像 142

画像 143

画像 144

画像 145


そして~~!!

冬限定。
新作スイーツ!?

イモンブラン?
徳島県産、鳴門金時を使用した、お芋のスイーツ只今試作の最終コーナーです。
近日、完成予定。

少々お待ちくださいね。

画像 146

写真とは違った見た目になると思います。



この記事のURL | cafe | CM(4) | TB(0) | ▲ top
紅葉。
- 2008/11/09(Sun) -
庭のツタが紅葉し始めました。

画像 138


画像 139

ようやく秋本番!!と思いきや!!!

昨日はめっちゃ寒かった。
秋と言うより冬やね。


と言う事でいきなり、長火鉢に火入れ。
まだ炭を地元で購入して無かったので、取りあえず備長炭のオガライトで代用です。
これなら何とか使える代物ですが(雰囲気無いけど、、、。)

ホームセンターに売ってるバーベキュー用の中国製の炭はどうやって作ってるんだか??知らないが凄く異臭を放つなぁ~(泣。
野外では良いのかも知れないけど、あれで焼いた食べ物は大丈夫なんでしょうか??
ちょっとナイーブに成り過ぎ?

画像 136

画像 135

そして来週の14日からは安永正臣陶展開催です。
皆さん是非ご来店くださいませ。
期間は14日~12月7日まで。
よろしくです。

画像 137




この記事のURL | cafe | CM(2) | TB(0) | ▲ top
短い秋。
- 2008/11/03(Mon) -
好評頂いておりますモンブランですが11月20日近辺で栗が無くなりそうです。

天候不順による栗の不作と、皆様に好評頂き連日完売のお陰で
季節限定モンブラン間もなく終了します。

短い秋ではありましたが又来年に期待していてくださいね。

画像
この記事のURL | cafe | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
