- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふざんしき。
- 2008/10/17(Fri) -
先週末は関宿にある地蔵院で普山式が行われました。
簡単に言うと、住職の任命式みたいなものらしい。

画像 250

画像 235

雅楽を先頭に住職の入院??入場??です。

画像 238

我が家の前を行進?中??

画像 240
我が家の前もおごそかな雰囲気です。

しかし!!!それでは済まないのが関普山式!!
 
画像 248
私のお目当てはこれです(笑)。

皆さんお美しい。

画像 242
芸者さんは新住職のたってのお願いらしい(汗)

画像 244
芸者さんのうなじはたまりませんなぁ~!!
いわゆるフェチです(照)。

その後、地蔵では餅まき、その他いろいろあったらしいが店の関係上不参加(悲)。
画像 246

最近、関宿ではいろいろなイベントがあります。
伝統的なものから、いろいろやってますね。
季節もいい感じだし楽しく遊べますよ。








この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
秋限定
- 2008/10/04(Sat) -
お待たせいたしました!!
秋限定、モンブランいよいよ今日からは始めます。

画像 127

ケーキセットはケツメイシと合わせてみませんか?


画像 125

この記事のURL | cafe | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
