- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予定変更。
- 2008/07/31(Thu) -
夏期休暇を8月3日までとしていましたが、
1日の午後より平常営業とします。

暑いですがのんびり遊びに来てくださいね。
画像 062

画像 035

画像 073

所用を兼ね、あちらこちらでカフェやいろいろ回ってまいりました。
研究の成果にこうご期待(爆)。




この記事のURL | cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏期休暇
- 2008/07/24(Thu) -
8月3日まで夏期休暇を取らせて貰います。
よろしくお願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
関宿夏祭り
- 2008/07/21(Mon) -
今年は二日とも晴天に恵まれました!!
初日はいつもより早くから山を回しましたみたいで明るい時に見る関の山もなかなかかな?

oo 131

oo 132

我が家の二軒お隣が一番道幅が狭いのでこれが本当の関の山の語源になった場所ですね。
oo 134

oo 135
今年もぶつからづに無事通過 ^^

oo 136


この記事のURL | 関宿 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
どー頑張っても関の山
- 2008/07/05(Sat) -
oo 129

7月19日20日は関の夏祭り!!
関の山の語源になったお祭りです。
皆さん遊びに来て下さいネ♪

しかし今日は暑い!!
でも家の中は結構涼しいですよ。
ホントですって!

そー言ってられるのも今のうちが関の山(爆)。
この記事のURL | 関宿 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
