- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三重県 関宿 連休2日目
- 2008/04/27(Sun) -
連休2日目。
今日は朝から人が多いです。

そんな中新着品もご紹介♪

oo 070


新着。
oo 066

oo 069

oo 068


oo 067


観光客ではありません!!

oo 064

関在住です(爆)(猿)
この記事のURL | 関宿 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
三重県 関宿 連休初日。
- 2008/04/26(Sat) -
三重県 関宿。

連休初日の様子をどうぞ


oo 054

晴れてていい天気です♪
oo 055


なのに~~!!
人影なし(爆)

連休初日はいつもこんな感じなんですよ~(笑)
この記事のURL | 関宿 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ゴールデンウイークは。
- 2008/04/22(Tue) -
ゴールデンウイーク中の
営業日&お休みの日程です。

4月26日(土)~29日(火・祝):営業

4月30日(水)・5月1日(木):お休み

5月2日(金)~6日(火・祝):営業


いつもの火曜・水曜休みが祭日でずれますのでご注意を!

のんびりできる日にお越しくださいネ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
連休前に。
- 2008/04/20(Sun) -
来週からはゴールデンウィークが始まりますね。

なので、今週辺りはお客さんが少ないなぁ~(爆)。

暇に任せて掃除ざんまいな日でした!!

oo 038


春のギャラリーは佐々木雅浩さんの作品と椎野美佐子さんのガラス作品を中心に展示します。

oo 042


和室でのんびりご鑑賞ください。
oo 041

こんな感じ。
oo 039


oo 040



頑張って掃除をしたのでご褒美はこれ。

oo 037


泡盛の古酒15年(笑)。
この記事のURL | cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2008/04/18(Fri) -
oo 032


最近は日の出が早くなりましたね~。

明るいのは良いんですが新名神の早期開通割引のおかげで朝からトラックが多いのがちょっとね~。
oo 035

撮影場所はジャズドリーム長島あたり。
この記事のURL | ネタ帳 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
プラスマイナス0
- 2008/04/10(Thu) -
先日、ガソリンを入れに行った。
愛知県某所。

IMG_2171.jpg

安いです!!!
久々に見たね!!
110円台!
IMG_2170.jpg

いつもは満タンで7000円は軽く越えてたのにネ~。

助かります。

しかし!!
食品の原材料が値上げ続きで(汗)
結局プラマイ0ですか
この記事のURL | ネタ帳 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
花見。
- 2008/04/08(Tue) -
IMG_2177.jpg

先週の日曜日は天気も良く関はお花見日和でした。
Nで向かった先は三十年ぶり??となる床屋さん。
今までは名古屋の某美容室に行っていたが、最近のバタバタぶりで行く暇も無く伸び放題!!
で、近所のギャラリーの而今禾のヒロさんに良いとこないか聞いたら、
適当??な床屋を紹介される。
なかなか入るのに勇気がいった(汗)
緊張のあまり写真ナシ(爆)

結果。

できばえは上々!!
しかも1900円!!!
名古屋の半額以下!!!
あなどれない亀山の床屋さんでした。
どんなになったかは実際の目でお確かめを(笑)

IMG_2176.jpg

写真は旧東海道の関宿~亀山宿への道。

そして関宿内は桜祭り。
地蔵院の桜です。
IMG_2180.jpg

忙しかったので桜を観に行った時にはもう暗くなってました。
この記事のURL | 関宿 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2008/04/01(Tue) -
先日、関宿内の居酒屋で飲んでいると店員の子がYさん!!いつものやって~!!

いつものって??

Yさん。いきなりはさみを取り出すと、サラサラ~サラサラ~三分ほどで出来上がり!!

全然なんだか解りませんけど??

紙を開くと↓
















608100607_3[1]


絵ではなくて(汗)













切り絵でした!!

よく飲んでて出来るね!!

oo 014

飲み屋で酔っ払ってくるとしたくなるとか?!
評判を聞きつけて新聞にも載ったらしい。

写真の子達は別の日に綾羽に来られた時に製作&プレゼントされたものです。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
