- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の新着。
- 2008/03/30(Sun) -
今回はガラスを多く仕入れてきました。
春ぽい綺麗なガラス達です。

oo 018


レアなガラス瓶。
oo 019

oo 020

戦前のキリンレモンのビン、ラベルが綺麗に残ってます。
栓にもキリンの文字が。

可愛いビン。

oo 021

マニキュア?何が入っていたんでしょう??

oo 022

薬ビン、この子を見かけると、つい買ってしまうんです。

この記事のURL | 新着 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2008/03/28(Fri) -
oo 013


最近の暖かさで桜が満開になりました♪
とは言っても写真は先週なんです(汗)

ここ数日はバタバタして放置しっぱなしですいませんです。

oo 016


今日は名古屋から関に来ましたが、関と名古屋では四度ほど温度差がありました!!
写真の花は彼岸桜なので関ではソメイヨシノはまだまだ先のようです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春ですね 2 庭あたり。
- 2008/03/18(Tue) -
いつものおじさんが関の山から木々を持ってきてくれる。
店に合わせたセンスは、なかなかなモノ!!
都会では手に入らない一品を持ってきてくれていつも感謝です♪

ブルーマウンテンとの物々交換は楽しいばかり。


今回はこれ。



IMG_2081.jpg



IMG_2089.jpg


IMG_2090.jpg



IMG_2096.jpg


彼岸桜です。

もうすぐ彼岸ですね~。

寒さももう終わりですね。
この記事のURL | cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春ですね♪
- 2008/03/17(Mon) -
カフェに飾ってある木々に花や芽がつきました♪♪
関宿にもようやく春がやってきました!!
IMG_2060.jpg

IMG_2070.jpg

紫陽花です。
IMG_2069.jpg

IMG_2073.jpg
この記事のURL | cafe | CM(1) | TB(0) | ▲ top
新着。(器)
- 2008/03/14(Fri) -
去年ケーキ用の皿を購入した額賀章夫さん。
その時に彼の作品を気に入ってカフェ用に急須を発注しました。
その急須がようやくできました!!
待ちに待っていたのと、思った感じに仕上がっていたので喜んでます。
美味しいお茶?体良いお茶をいかがですか。


oo 007

oo 006



カフェオレ用のカップも購入しました。


oo 005
この記事のURL | 新着 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新刊、発売。
- 2008/03/12(Wed) -
三月中旬に二冊雑誌が出ます。

20060502184654.jpg


07182249.jpg


「ドライブぴあ東海版」と「るるぶ伊勢志摩」どちらにも載りました。
どこかでお目に掛かるかも知れませんね。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ナガヲ薬局のくすりでは。
- 2008/03/10(Mon) -
くすりはききません!!

重症でした。


デジカメさんの話ですが、

壊れたデジカメがようやく治ってきて良かった!!
やっとブログがが再開できます。
写真無くても良いんでしょうが??
でも、写真入が良いですよ。

で、治ったばかりでまだ写真はありません。

そんなこんなでどーにもならない話2

昨日ブログを書き終わった後の話。


遅くからお客さん??

良いですか?

ハイもちろん !!

10人 ~~~~~!!!

ミクシー繋がり61さんのご紹介のオープンカーのオーナーの皆さんでした。


珍しく忙しかったナガヲ薬局。

最後に迷惑かけたもの↓

おしぼり三個しかありませんでした (汗)

チーズケーキ
ガトーショコラ売り切れ
ティラミスで我慢してもらいました (汗)
しかも四個のみ (汗汗)

ホットサンド隣のパン屋さんで何とかできました 。

そしてお帰りの際には、、、

つり銭無し
小銭が足りませんんでした (泣)

ダメだね~~~。
なんて思って、お客さんを送り出すと??



ガスが

プロパンガスまで ~~~!!


ガスが発生するくすりは扱ってません!!!(爆)

ひとり反省を銭湯でしたのは言うまでもない。





この記事のURL | ネタ帳 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
テレビに出たよ~。
- 2008/03/09(Sun) -
昨日テレビ放映がありました。
かなりカットされた(汗)
関宿というより亀山市特集だったのでいたしかたないか??

それに関係して「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い」のコナーに
石原良純さんが「関の戸」をお土産にされたらしく
金曜には関の戸のネット販売がパンク!!!!
さすがに凄い影響力ですね!!!

そして今日は天候も良く沢山の人が関を訪れました。
珍しく我が家も混みましたから(爆)
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
