- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/02/26(Tue) -
先週の日曜は凄い雪でした!!
その雪の中、デジカメを落下~~!!!
壊れました(汗)
更新もままなりませんが少々お待ちくださいませ。

携帯での撮影。
080225_1513~0001

20センチは積もりました。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
中日新聞夕刊。
- 2008/02/16(Sat) -
金曜日の中日新聞夕刊に載りました!!
IMG_1896.jpg


結構反響がありました。

やっぱり!?


IMG_1895.jpg

一面はインパクトがあるんでしょうか!!
この記事のURL | メディア | CM(1) | TB(0) | ▲ top
営業日変更のお知らせ。
- 2008/02/13(Wed) -
来週より定休日を変更させていただきます。

水曜木曜定休を火曜日と水曜日を定休日に変更させてもらいます。
よろしくお願いします。

IMG_1878.jpg


18日月曜は臨時休業しますので21日(木曜)より通常営業となります。
お間違えの無いようよろしくお願いします。


IMG_1885.jpg


店もあちこち模様替えもしましたので、また遊びに来て下さい♪
IMG_1888.jpg




この記事のURL | cafe | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2月11日新着。
- 2008/02/11(Mon) -
今回はガラスのビン類がたくさん入荷しました♪♪

どーでしょう??

IMG_1868.jpg
この記事のURL | 新着 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ライブin関宿2
- 2008/02/09(Sat) -
昼からは本格的に雪になり関では珍しく積もってきました!!
IMG_1799.jpg


喜んで写真を撮りすぎましたf(^^)
良かったら続きを見てください。
この記事のURL | 関宿 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ライブin関宿
- 2008/02/09(Sat) -
2月9日関宿 雪。

IMG_1793.jpg


朝はどーてこと無い日でしたが9時ぐらいからどんどん雪が降ってます。

IMG_1794.jpg


これじゃー暇かと思いきや避難民で?ただ今混んでます。

IMG_1796.jpg




でも?やっぱり関は雪が積もりませんね!!

IMG_1792.jpg
この記事のURL | 関宿 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
それぞれの週末。
- 2008/02/07(Thu) -
先週末は我が家は取材がありバタバタしてました(汗)。

皆さんはどんな週末でしたか??

私の周りもいろいろだったみたいです!!

ブロガー達の週末??
店を開店する前から良くしてもらっているそばの横好きさんはこの週末を利用されお引越しでした。
私は転勤経験が無いので辞令から引越しまでの早さにビックリしました!!
今回の引越し先は三重県に近くなるので又会う機会がいっそう!増えそうです。

もう一人は人気ブロガーリュウさん。テレビの取材を観に来ると連絡があったのに着いた時にはもう終わってました。
前夜のお仕事が忙しかったらしく5時寝の7時起きは無理でしょう!!
残念でしたが今度は泊まりで来て欲しいな!

IMG_1774.jpg


そして日曜は雪。そんな中MIXIからの繋がりで滋賀県を中心に載せてらっしゃる
くま先生、実際に会うのは二度目でしたが、今回はカフェで、のんびりして頂き楽しく過ごせました。

皆さんとは会う機会は少ないですが、毎日ブログチェックしてるのでいつも合ってるような錯覚をしてしまうのは、21世紀ならではでしょうか?
この記事のURL | 関宿 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ローカルスター??
- 2008/02/04(Mon) -
IMG_1771.jpg

またまたテレビに出た訳ですが、
今回はぶっつけ本番に近い撮影状況でした。

売れっ子のタレントを一日拘束するのはやはり大変なんでしょうか??
もしくは制作会社の演出でもあるかもしれませんね~。

放送は3月8日6時30分から東海テレビにて放映ですので興味のある東海三県の方は是非です。

テレビに出演して思うことは、一つの流れの中で放送してる番組もいろんな作業の組み合わせで成り立っているんだと、つくづく思います。
今回、タレントさんとの撮り時間は30分程度でしたが
それに伴うカットのシーンを撮るだけで次の日に取材に来られ3時間以上は掛かりましたからネ~。

IMG_1777.jpg

くすりびん一つにい位置にもこだわります。

IMG_1778.jpg

ドリフの絵図らで試行錯誤中。

IMG_1779.jpg


IMG_1784.jpg



ここで一番こだわった女性プロデューサー!!
くどから立ち上る湯煙にNG連続でかなり時間かけてました!!
プロ根性ですね。

雪の関宿の中お疲れ様でした。

IMG_1772.jpg



この記事のURL | メディア | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
