- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
火渡り!
- 2007/08/29(Wed) -
20070829214915.jpg

夜の火渡りに備え準備万端です。
20070829215045.jpg

愛染堂も年二回の一般公開です。
恋愛運がアップ!するらしいです(汗)。

20070829214932.jpg

いよいよです!!鬼門に向かって矢を放ちます。

20070829215104.jpg

住職の宣言により始まります。
20070829215005.jpg

点火!町中が煙で覆われます。

20070829215335.jpg


<br />皆の想いがつずられた木札を炎の中に!<br /><br /><br /><a href=20070829215305.jpg


いよいよ火渡りです。
20070829215305.jpg





20070829215251.jpg


結構!!!熱いよ! 何とか渡りましたが小さい水ぶくれができました(汗)。


この記事のURL | 関宿 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
残暑お見舞い申し上げます。
- 2007/08/25(Sat) -
暑い日がまだまだ次きますが、皆さんの地域はいかがですか?
関は日中は暑いですが、夜は涼しく過ごしやすいです。
そんな中、明日は地蔵院で火渡り神事があります!
興味のある方は是非是非!!
IMG_1053.jpg


IMG_1054.jpg


中はこんな感じです。
IMG_1057.jpg


8月26日夜七時より開催です。

この記事のURL | 関宿 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
18日は花火大会!
- 2007/08/15(Wed) -
18日は関町主催の花火大会です。
大きな会場の花火大会に比べれば?比べられませんが(汗)。
それなり田舎の花火も良いもんですよ!

私は混雑を避け一人ビールでも頂きます。IMG_1028.jpg



IMG_1029.jpg


IMG_1030.jpg




IMG_1031.jpg

この記事のURL | 関宿 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
小さい秋みつけた。
- 2007/08/14(Tue) -
IMG_1012.jpg

暑い日が次きますが皆さんいかがお過ごしでしょう?
散歩をしてたら小さな栗の実を見つけました
もうすぐ秋です、暑さももう少しの辛抱ですね。
この記事のURL | 関宿 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新作入荷。
- 2007/08/13(Mon) -
IMG_1006.jpg



IMG_1008.jpg


IMG_1007.jpg


新しい作品も数多く入荷しました。
涼しげなグラスで冷たい飲み物でもいかがですか?
この記事のURL | 新着 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
準備。
- 2007/08/11(Sat) -
お盆休みですね。
我が家もお盆の準備を始めました。
IMG_1005.jpg

この記事のURL | cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
特別公開。
- 2007/08/05(Sun) -
来週からお盆休みですね~。
我が家は休まず営業します。
どうぞ皆さんお越しくださいネ。


お盆休み中は普段開放してないツシの(今で言うロフト部分も)公開します♪
興味のある方は暑くても良いなら一度上がってみてくださいネ。
IMG_1002.jpg


IMG_0999.jpg



IMG_0998.jpg


早い話今でもただの物置なんですが、、、(汗)。






IMG_1001.jpg

涼しい日には本を読んだりしています。
IMG_1000.jpg


天井はこんな感じに見えます。

IMG_1003.jpg


お待ちしています!!

この記事のURL | cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
