- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
完成しました。
- 2007/05/30(Wed) -


ついに完成しました!

ほっぺたぽろっのチーズケーキ!!

今までは友達のパティシエの子に頼んで
作ってもらっていたチーズケーキ。

そのチーズケーキを超えるかも??
ナガヲオリジナルチーズケーキ完成しました!!
何度も作りながら試行錯誤を繰り返しやっと満足いくケーキが出来ました。

濃厚なチーズが堪らなく珈琲に合いますよ(自画自賛)
お試しあれ!

CA320004.jpg

この記事のURL | cafe | CM(1) | TB(0) | ▲ top
またまたローカル。
- 2007/05/23(Wed) -
5月31日にFM三重の取材を受けます。

午前中は娘の結婚式で午後からレポーターが来るらしいです。

先週の三重テレビに次きまたまたローカル局です。

局の人に「どんな番組?」と聞くと何と!!
番組のDJが広瀬隆。
おぉ!!なんとこのローカルスターは実は飲み友達なんです。

ディレクターいわく本人もまだ知らないらしい、、。

黙っていて驚かそう!!とディレクターと盛り上がった!
ある意味放送が楽しみになった

それにしてもラジオで我が家はどう表現されるんでしょうね。
IMG_0435.jpg

061224_1658~0001.jpg

この記事のURL | cafe | CM(1) | TB(0) | ▲ top
今度はローカル
- 2007/05/11(Fri) -
5月16日水曜日18時ぐらいから、三重テレビで我が家が放送されます。
出演は今回は私ではなく相方さんが出ます。

三重近辺の方でお時間が許す方は見てみてくださいね。
この記事のURL | メディア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2007/05/09(Wed) -
今日は熱かったですね~。
もう夏ですか?そんな日に、こんなのアップしてみました。

今では販売は不可能じゃ無いでしょうか?
最近の子はいろんな遊びを知ってますからねぇ~。



IMG_0207.jpg

この記事のURL | アンティーク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
古き良き時代。
- 2007/05/08(Tue) -
昔はのんきな時代だなぁ~。と思えるこんなのアップします。

これを見て年賀状でも送りましょ!だって!!
今ではありえません(爆)。 IMG_0678.jpg



IMG_0679.jpg

IMG_0680.jpg

この記事のURL | アンティーク | CM(2) | TB(0) | ▲ top
連休?連労
- 2007/05/07(Mon) -
ゴールデンウィークは天気にも恵まれ大変急がしかったです。

それでも地震の風評のせいか、去年よりは人が少ないらしい、、、。
去年は修復工事、一昨年は祖母の葬儀と人を気にしてる場合じゃなかったなぁ~。

ギャラリーの商品も無くなる状況に追い込まれたので、
新しく古いものを仕入れてきました!
お時間の許す方は遊びがてら見に来てくださいネ。IMG_0683.jpg

IMG_0686.jpg

IMG_0690.jpg

IMG_0688.jpg

IMG_0689.jpg

IMG_0690.jpg

IMG_0692.jpg

IMG_0693.jpg

IMG_0694.jpg

IMG_0696.jpg

いろいろな物を探しに来ませんか?
この記事のURL | アンティーク | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
