- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/04/30(Mon) -
映画に出ます。

映画デビューです。

東京で上映します。

こんな感じ。

NEW◆2007年5月22日(火)
『月刊『もっちょむ』5月集壕』~あがた森魚月刊映画上映会~
あがた森魚による撮影日記映像を、映像作家・岡本和樹と演出、編集した「月刊映画」を毎月上映していきます
監督:あがた森魚、岡本和樹 来場予定
開場 19:00
(開場中に『もっちょむうすけしぱあぷるへいず3月號』上映)
上映開始 20:00
『もっちょむうすけしぱあぷるへいず4月號』
上映後、トークあり
at space neo(東京都千代田区神田小川町2-10-13-1F)
料金:2000円(『月刊映画4月號』DVDR付)
問:月刊ぱあぷる 

早い話が私でなく家がでます。(笑)

あがたさんの月刊映画の三月号です。
お時間の許す方は是非どうぞ!

あがた森魚オフィシャルサイト
http://www.agatamorio.com/

IMG_0487.jpg

IMG_0486.jpg

この記事のURL | メディア | CM(1) | TB(0) | ▲ top
連休
- 2007/04/27(Fri) -
ゴールデンウィークは休まず営業します。
この記事のURL | cafe | CM(1) | TB(0) | ▲ top
その時○○は動いた!
- 2007/04/17(Tue) -
亀山を震源とする地震で
皆さんから多くの連絡をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
この場を借り再度のお礼を申し上げます。

昨日あたりはメール、電話、訪問、ミクシー、
すべてのツールを使って心配していただいたので、
にわか同窓会の様である意味楽しかったです!

これも被害が無かったからこそ言える言葉ですが。

そんなバタバタな感じだったので詳細をお伝えできませんでした。

では、再現Vを。

店には草津からのお客さん(親子3人)がお見えになり
相方が亀山駅に買出しに行っていたので
私が接客&お茶の支度もしました。

ケツメイシとナガヲ茶とブルーマウンテンを用意し
二階に上がりこれからが私の得意な?接客だぁ~。
と思っていた所でした。

お母さんと娘さんは最近準備した絵本を手に取り
のんびりムード。
おとうさんと関の事をお喋りしだすと
お父さんが「地震?」と言われました。
しかし、みんな気ずきませんでした。

そして私が娘さんにお茶の感想を聞こうとした時。

そのとき歴史が??違う!!

そのときドォン!!突き上げる感じでちゃぶ台が浮きました!!

それに次き どぉぉぉっぉぉぉぉぉお!!!縦揺れが!!

一瞬、固まりました。
三十秒位らしいですが長く感じました。
お客さんには「195年も建っているから大丈夫です。」
とは言いつつもマジ大丈夫?
心配でした。

下の様子を見てこられたら?とお客さんが言ってくださったので下の様子を確認。

被害なし 「ふぅ~よかった。」これ実感です。


ここで思った!どこ震源地?名古屋??テレビ映る?
テレビあんまり見ないので押入れから出しスイッチオン。

へぇ~亀山震源地か!ある意味安心しました。

そしてお客さんに状況を説明していると
相方さん帰宅。
状況を聞くと関宿以外の方がヒドイと聞きビックリ!

そーしているとヘリがブンブン飛ぶ音が、、、 
うるさぁー!!と言いながらみんなでその映像見てました。

そしてお客さんが帰り、時間が少し発つと
思いっきり放心状態になりました。

IMG_0660.jpg

IMG_0659.jpg

この記事のURL | 関宿 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
