- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナガヲの㊥
- 2007/03/12(Mon) -
ナガヲ薬局に来たらこんな感じ?で我が家を紹介します。

IMG_0368.jpg

我が家の看板、創業時に作った看板は台風に飛ばされ行方不明のため
写真を元に復刻させました。

IMG_0370.jpg

ぴょんちゃんがお出迎え!!

IMG_0372.jpg

薬局内は珍品ぞろい。。。
販売もしています。

では、もっと中に。
これより中は綾羽のお客様のみ出入りできます。
IMG_0373.jpg

大戸をくぐると通り土間、もっと奥は実際にお確かめを。。。


IMG_0430.jpg

一階はギャラリーになっています。
IMG_0376.jpg

IMG_0377.jpg

IMG_0378.jpg


IMG_0433.jpg

これらの器でカフェ綾羽のお飲み物はお出ししています。

では、箱階段で二階へどうぞ、、、
IMG_0434.jpg



カフェ綾羽

IMG_0435.jpg


IMG_0436.jpg


お好きな所へどうぞ。
IMG_0387.jpg

くすりビンには牡丹桜を生けました。IMG_0439.jpg


外の風景もおつですよ。

まだまだおもしろい物がいっつぱいのナガヲ薬局に是非どうぞ!!
この記事のURL | cafe | CM(4) | TB(0) | ▲ top
関宿散歩 上を向いて歩こう!
- 2007/03/05(Mon) -
日曜日は良く晴れました。
花粉さえ無ければ良いんですけどね、、、

朝から暖かく青空を気持ち良さそうにしている
守り神様をパチパチ写真を撮りました。


IMG_0367_2.jpg



IMG_0362.jpg



IMG_0358_2.jpg



IMG_0345.jpg


IMG_0342.jpg

この記事のURL | 関宿 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
