- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自転車
- 2009/11/16(Mon) -
逕サ蜒・400_convert_20091116143803

雨上がりの関宿で向かう先は近くの自転車屋さん。
蔵の修復作業の時に隣の家にあった自転車を譲り受けた。
状態はまあまあでしたがタイヤがパンクしていたので交換を頼みました。

逕サ蜒・401_convert_20091116142416
置いておいただけで何度も観光客に声を掛けられたらしい。
やっぱり最近見かけなくなったこのタイプの自転車は目を引くのかな?

試運転を兼ね初めてのおつかい?は、卵自動販売機!!

逕サ蜒・404_convert_20091116143416
今日生んだばかりの「超新鮮卵」我が家のチーズケーキの材料です。

逕サ蜒・403_convert_20091116143616

逕サ蜒・402_convert_20091116142521
光風と関町の文字がシブイ!!

逕サ蜒・405_convert_20091116142135
我が家に置くとこんなかんじ。
この記事のURL | アンティーク | CM(2) | TB(0) | ▲ top
しばし休憩。
- 2009/07/11(Sat) -
蔵掃除も少し休憩です。


先日のカルピスの話題以来、どーしてもカルピスが飲みたくなった、でも、あのクロンボちゃんが飲んでる朝顔型のコップで飲みたがったが、なかなか見つからず、断念(泣)

そんなコップを持っているのは友達のびっきさん。写真はこちら→朝顔コップ

で、仕方なく我が家の代用品で飲みました♪

画像 270

初恋の味がしたのか!!は、疑問でしたが(笑)

久々で美味しかったですよ。

画像 269
天の川では無く、波に戯れる千鳥です。

この記事のURL | アンティーク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
5月25日 新着。
- 2008/05/25(Sun) -
今回は家具類を沢山仕入れてきました♪♪

oo 096


oo 095


oo 098


oo 099


まだまだありますので遊びに来て下さいネ~。

この記事のURL | アンティーク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
