- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
放映日決定!
- 2010/01/18(Mon) -
先日の井上和香さんとの放映日が決まりました!

テレビ東京 2月14日日曜日 22時48分~22時
54分

テレビ愛知 2月19日金曜日21時54分~22時

お暇な方はぜひ!

あっという間なので油断すると見逃しますよwww
この記事のURL | メディア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
中日新聞夕刊。
- 2008/02/16(Sat) -
金曜日の中日新聞夕刊に載りました!!
IMG_1896.jpg


結構反響がありました。

やっぱり!?


IMG_1895.jpg

一面はインパクトがあるんでしょうか!!
この記事のURL | メディア | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ローカルスター??
- 2008/02/04(Mon) -
IMG_1771.jpg

またまたテレビに出た訳ですが、
今回はぶっつけ本番に近い撮影状況でした。

売れっ子のタレントを一日拘束するのはやはり大変なんでしょうか??
もしくは制作会社の演出でもあるかもしれませんね~。

放送は3月8日6時30分から東海テレビにて放映ですので興味のある東海三県の方は是非です。

テレビに出演して思うことは、一つの流れの中で放送してる番組もいろんな作業の組み合わせで成り立っているんだと、つくづく思います。
今回、タレントさんとの撮り時間は30分程度でしたが
それに伴うカットのシーンを撮るだけで次の日に取材に来られ3時間以上は掛かりましたからネ~。

IMG_1777.jpg

くすりびん一つにい位置にもこだわります。

IMG_1778.jpg

ドリフの絵図らで試行錯誤中。

IMG_1779.jpg


IMG_1784.jpg



ここで一番こだわった女性プロデューサー!!
くどから立ち上る湯煙にNG連続でかなり時間かけてました!!
プロ根性ですね。

雪の関宿の中お疲れ様でした。

IMG_1772.jpg



この記事のURL | メディア | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
