- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせ
- 2013/06/11(Tue) -
長らくお世話になりました、ナガヲ薬局カフェ綾羽ですが、
当分の間閉店させて頂きます。
今までにお世話になりました、関係者の皆様、お客様にはこの場を借りて御礼申し上げます。
そしてカフェ綾羽は閉店しますが、これからはいろいろイベンなどを行えるスペースとして活用していきます。
店舗としては、カフェスペースの裏手にある築150年の蔵を利用して「1DAY BAR オバナザ」をスタートしました。
土曜日のみの営業です。興味のある方はメッセージなどお寄せください。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ご報告
- 2012/08/15(Wed) -
今週末の18日(土)19日(日)はカフェ綾羽は営業致しますのでよろしくお願いします。
私事ですが先月末から体調がイマイチでしたが、何とか復活いたしましたので残り少ない夏を楽しもうかと思う所存です?
そんな中先日またまた取材がありました。
今回は旅番組では無く街を取材する、と言う企画でなかなか楽しめましたよ。
BS朝日「百年名家」と言う番組で全国放送なのでBS放送の見える方は是非に!
ちなみに我が家にはBSはありません。
放送予定日は9月16日日曜日お昼12時から放送予定です。
百年名家
逕サ蜒・136_convert_20120815112903









この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏季営業について。
- 2012/07/27(Fri) -
逕サ蜒・102_convert_20120727085707


今週から夏モードの営業体制に入ります。
基本的に9月上旬までカフェ綾羽と尾花座は休業です。

そして尾花座座長のなぐぁちゃんは研修の為一ヶ月島流しにします。
9月上旬には生まれ変わった?座長をお楽しみに。

行き先はこちら。
逕サ蜒・104_convert_20120727090352



週末に関宿に居るときには店は開けようかとも思いますのでそんなのんびりモードですが
よろしくお願いします。

今週末も営業しようか考えましたがあまりの暑さに挫折しました。

今のとこ8月12~14までは営業する予定です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
